zumikko’s diary

~40歳から始めた妊活の記録~

妊娠力診断?!

ネットで見つけたのでスマホでやってみました。

質問に答えて妊娠力があるか点数がでます。
わたしは B だそう。まぁまぁかな?

f:id:zumikko:20150303113603p:plain

調べていないホルモン値やわからない解答もあるので正確ではないけど、「E判定、妊娠はあきらめて!」(※)とか出たら泣くので良かったです。
※実際に、こんな判定があるかは知りません。

おみくじみたいなものですね。ダメだったら答えをちょっと変えてやり直せるし。よかったらやってみてください。
http://acure0038.com/jq/

それと、これは鍼灸院のサイトやっているので鍼灸をすすめているコメントも出ているのかも。東洋医学は信じているので興味はありますが、なかなか手が出せません。
血流は自力で風呂とか足を揉んだりとか腹巻きとか頑張ってます(笑)。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村