zumikko’s diary

~40歳から始めた妊活の記録~

病院に行こうと決めた

今までしていたことといえば、

基礎体温を測る

排卵検査薬を使う

この2点でした。基礎体温に関しては8月から初めて6週期目になります。

最初のころは理想的なグラフでしたが11月からグラフはガタガタです。

 

老化です。と言われればそうなのですが、考えられる理由が1つあります

10月末で仕事を辞めたので、生活リズムが狂ったのではないか?と推測しています。

排卵検査薬はわかりやすいようにデジタルのものにしていたので、予算が続かず今はやっていません。

これでは、妊娠しないのも仕方がありません。

ですので、重い腰を上げて病院へ行くことを決意しました。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村